SSブログ

品揃え豊富!取付も安心!オートバックスのネット通販サイト

カーオーディオ 通販 [ウォークマン カーオーディオ]

お気に入りや、こだわりのカーオーディオを買うなら通販が便利ですよね。

店頭に買いに行っても在庫がないと、結局は取り寄せとかになってしまいますもんね。

店頭では視聴や、店員さんの知識だけを頂いて後は、ネットで型番検索で購入するといった方が増えてますものね。

ただ、自分での取り付けに不安があれば、ショップで買った方が良いのかな。
持ち込みの工賃って結構するんですよね。。。

早くハイレゾ対応のカーオーディオも通販に沢山出てくると嬉しいですね。



かんたんカーオーディオ検索





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

カーオーディオ 修理 [カーオーディオ アンプ]

修理の際はメーカーなどに送って直してもらうことになりますが、

・往復の送料
・修理診断+見積もり

上記の費用は、修理の可否に関わらず請求されるところも多いですし、修理が出来ても新しいオーディオが買えてえしまうぐらいの費用が掛かることも珍しくありません。

こだわりの機器以外でしたら、新品に交換されたほうが良さそうですね。

タグ:修理 費用 価格

共通テーマ:自動車

カーオーディオ中古 [カーオーディオクラブ]

中古の購入を検討するなら、ヤフーオークションが品揃えが多くていいですね。

すでに廃盤となったしまった商品や、国内での流通の少ないレアなものなども出品されていたりしますので、選択の幅が広がり面白いですよね。

ただ、器械ものなので事前の動作確認ができないため、信頼できそうな出品者から買うことや、購入前に気になる点は質問するようにしておきたいですね。

オーディオにもこういったサービスがあればいいのに・・






共通テーマ:自動車

マッキントッシュ カーオーディオ [カーオーディオ iPhone]

マッキントッシュの左右のパワーメーターが最高にカッコイイですよね。

スバルのレガシィでは新車発注時のオプションでつけれたみたいですけど、
単体で買おうと思うと個人輸入しかないのかな・・・

色々探してみたけど、中古しか見つからなかった(+_+)



かんたん車査定ガイド


カーオーディオ 調整 [カーオーディオ アンプ]

機器をそろえるだけでは望んでるイイ音になっているか分かりませんね。

スピーカーから出た音が車内の色々な物に反射したり、吸収されたりしますもんね。

出力された音がどう鼓膜に伝わってくるかは、素人の耳では調整は難しいですよね(^_^;)

オシロスコープで波形を見ながら調整するのが良いようですが、やはり施工経験の多い業者に頼むのが手っ取り早そうですね。

共通テーマ:自動車

ハイレゾ カーオーディオ [カーオーディオ アンプ]

ハイレゾ音源対応でカーオーディオにもAUX(外部入力)端子から接続プレイヤーでつなぐ、
面白い商品を見つけちゃったんですよね。

もう知ってるかな(^_^;)



高音質の音楽再生ができて、DJプレイまで出来ちゃうんですね(゚Д゚;)

運転中は勝手にDJプレイまでしてくれるとか。

・・・欲しいぞ。。。



ハイレゾカーオーディオを探す






共通テーマ:自動車

カーオーディオカセット [ウォークマン カーオーディオ]

カセットを聴けるデッキって本当に見なくなっちゃいましたね。

ポータブルのプレイヤーなどからAUXで接続したりして聴いている方もいるかもしれませんが、大切な音源がテープの伸びなんかで聴けなくなっちゃう前にMP3などの音楽データに変換して保存しておくのが良さそうですね。

共通テーマ:自動車

ウォークマン カーオーディオ [ウォークマン カーオーディオ]

iPhoneやiPadを接続して音楽を楽しまれている方が多いかと思いますが、「ウォークマン WALKMAN」でも勿論同じようにオーディオ接続が可能です。

古いデッキですと、「AUX(外部入力)」を使っての接続になりますが、最近のものだと「FMトランスミッター」や「ドラッグアンドドロップ対応ウォークマン」ならUSBで接続しての接続がいいですね。

共通テーマ:自動車

ケンウッド カーオーディオ [ケンウッド カーオーディオ]

アルパイン・カロッツェリアなどとの比較で悩まれるている方も多いかもしれませんね。
ケンウッドは価格も手ごろなものが多いので、あまりお金をかけずにユーロビートなんかを聞きたい人には良いかもしれませんね(・∀・)!




共通テーマ:自動車

パイオニア カーオーディオ [パイオニア カーオーディオ]

パイオニアよりフラッグシップモデルの「carrozzeria カロッツェリア」といった方がイメージしやすいですね。

カーナビのサイバーナビなんかも有名ですよね。

高音を綺麗に聴きたい方には試してみる価値ありですね。

ホームページに車種別のジャストフィット情報もあるので、参考にすると自分の車に合う商品を絞り込みやすいですね!

共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。