SSブログ

品揃え豊富!取付も安心!オートバックスのネット通販サイト
ウォークマン カーオーディオ ブログトップ

SONY ハイレゾ カーオーディオ [ウォークマン カーオーディオ]

SONYはハイレゾ対応のカーオーディオは

海外向けにしか生産していないんですね。



今手軽にハイレゾ音源を楽しもうと思えば、

ウォークマンの「ZX1」や上位機種の「ZX2」を

現在搭載しているカーオーディオにAUX(ミニプラグ)

で接続するのが手軽な方法ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ソニー カーオーディオ ハイレゾ [ウォークマン カーオーディオ]

手軽にカーオーディオでハイレゾ音源を聞くには、
iPhoneに「ONKYO HF Player」などのアプリを使って再生する方法がありますね。

ただ、iPhoneを使用していない場合は、
ウォークマンなどのプレイヤーを接続する方法もあります。

「ウォークマン Aシリーズ」などは価格も手ごろで良いですよね。

現在の、カーナビやカーオーディオがAUX接続に対応していればOKですね!


ハイレゾ対応ウォークマン





nice!(1) 
共通テーマ:自動車

カーオーディオ 通販 [ウォークマン カーオーディオ]

お気に入りや、こだわりのカーオーディオを買うなら通販が便利ですよね。

店頭に買いに行っても在庫がないと、結局は取り寄せとかになってしまいますもんね。

店頭では視聴や、店員さんの知識だけを頂いて後は、ネットで型番検索で購入するといった方が増えてますものね。

ただ、自分での取り付けに不安があれば、ショップで買った方が良いのかな。
持ち込みの工賃って結構するんですよね。。。

早くハイレゾ対応のカーオーディオも通販に沢山出てくると嬉しいですね。



かんたんカーオーディオ検索





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

カーオーディオカセット [ウォークマン カーオーディオ]

カセットを聴けるデッキって本当に見なくなっちゃいましたね。

ポータブルのプレイヤーなどからAUXで接続したりして聴いている方もいるかもしれませんが、大切な音源がテープの伸びなんかで聴けなくなっちゃう前にMP3などの音楽データに変換して保存しておくのが良さそうですね。

共通テーマ:自動車

ウォークマン カーオーディオ [ウォークマン カーオーディオ]

iPhoneやiPadを接続して音楽を楽しまれている方が多いかと思いますが、「ウォークマン WALKMAN」でも勿論同じようにオーディオ接続が可能です。

古いデッキですと、「AUX(外部入力)」を使っての接続になりますが、最近のものだと「FMトランスミッター」や「ドラッグアンドドロップ対応ウォークマン」ならUSBで接続しての接続がいいですね。

共通テーマ:自動車
ウォークマン カーオーディオ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。