SSブログ

品揃え豊富!取付も安心!オートバックスのネット通販サイト
カーオーディオ DVD ブログトップ

カーオーディオ CD [カーオーディオ DVD]

カーオーディオではCDの再生できる1DINタイプが

値段が手ごろなこともあり人気ですね。



やはり今までに購入したCDを手軽に楽しめるのがいいですね。

ただ、今後の事を考えておくとできればBluetooth接続可能なものか、

最低でもUSBでの接続が出来るものを購入しておきたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

カーオーディオ 価格 [カーオーディオ DVD]

カーオーディオの人気の価格帯は1DINタイプで5000円~15000円で、

2DINタイプだと15000円~25000円ぐらいが人気があるようですね。



1DINの中でも低価格なものが人気があるのは、

軽自動車の販売台数の比率が増えているからかもしれませんね。




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

カーオーディオ メーカー [カーオーディオ DVD]

カーオーディオも数多くのメーカーから発売されていますね。


有名どころだけでも、
国内メーカー
・carrozzeria(カロッツェリア)
・Clarion(クラリオン)
・ALPINE(アルパイン)
・PANASONIC(パナソニック)
・KENWOOD(ケンウッド)
・ECLIPSE(イクリプス)
・Victor・JVC(日本ビクター)

などがあります。



海外ですと、
・KICKER
・MONSTER
・DIAMOND AUDIO
・Rockford fosgate
・MAC AUDIO
・ORION

など多くの選択肢があり、メーカー選びも楽しみの一つですね♪


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

カーオーディオ DVD [カーオーディオ DVD]

ナビいらない派の方々ならこだわりたいオーディをですが、最近はDVDの見れるタイプのものが増えてきましたね。
「音楽さえ高音質で聞ければいいぜ!」て方も多いとは思いますが、子供がいたりするとDVDって結構便利なんですよね。
日本の連休の恒例行事である大渋滞に捕まったときなんかはあってよかったと思いますもんね(・∀・)!



共通テーマ:自動車
カーオーディオ DVD ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。